So-net無料ブログ作成

ビーグレンでクレイ洗顔を始める [口コミ]

クレイ洗顔が肌に良いとは聞いたことがあるけれど、普通の洗顔よりも面倒そう。
そう思って敬遠している人もいるかもしれません。
そういう人には、ビーグレンのクレイ洗顔がお勧めです。

ビーグレンはテレビCMなどを一切していないのですが、評判の高さから口コミで広がり、今では多くの人の知るところとなった商品です。
独自の浸透テクノロジーを開発し、通常の化粧品に比べて非常に浸透率が高いのがビーグレンの製品の特徴でもあります。
多くの人の感想を見ると、塗った瞬間に肌に染みこんでいくのを実感できるといった感想も見られるほどです。

評判が高いビーグレンの商品のひとつに、「クレイウォッシュ」があります。
こちらはモンモリロナイトという天然クレイを配合しており、滑らかなクリームで毛穴の汚れや古い角質を優しく除去してくれます。
モンモリロナイトは、地上に2,500種あるという世界中のクレイの中で最も粒子が小さく、汚れなどを落とす力が非常に高いと言われています。

また、ビーグレン独自のナノテクノロジーは超微粒子が毛穴の奥まで入り、ニキビの原因となる成分をしっかりと取り除いてくれます。
実際に使ってみると、泡でする洗顔とは仕上がりが全然違うことを実感できるでしょう。

特徴的なのは、ビーグレンのクレイウォッシュは全然泡立てる必要がないということです。
通常の洗顔だとゴシゴシ洗ってしまいがちですが、ビーグレンのクレイウォッシュは優しくなでるようにするだけで、きちんと汚れを落としてくれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

track feed SNSランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。