So-net無料ブログ作成
SNS メリット ブログトップ

SNSの作法 [SNS メリット]

多くの人が利用しているfacebookなどのSNS。

気になる男性と距離を縮めたいときに、
有効活用するにはどうしたらよいのでしょう。

利用者の多いfacebookでは、
名前で検索して友達リクエストを出すことができます。

たとえば、合コンなどで一度会っただけの男性を検索して、
友達リクエストを出すのはどうでしょう?

実は、自分の名前を検索されているということ自体が、
ちょっと気持ち悪いと思ってしまう人も多いみたいです。

できれば、会話の途中で「fbやってる?」などと話題を出しておいて、
伏線を張っておきましょう。

また、職場の同僚などで以前から親交がある相手の場合は
、飲み会などで、「fbやってる?どれ?」などと
、さりげなくその場で申請を出してしまうのもあっさりしていていいかも。

そして、いざ、お友達リストに加えてもらったら、近況アップデートなどは、
彼が目にすることを意識して更新していきましょう。

ミュゼ 町田店のお得なクーポン情報はコチラから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SNSを使うメリットとは [SNS メリット]

SNSを使うメリットとは!?

まず、出会いを探している人がいます。
人脈を広げるために使う!
自分のいったところもない場所の人とつながれる!

よく、SNSを使いこなしている人に、あの人とどこで出会ったのって聞くと
だいたいSNSと答えます。

これは、出会いがないとか、言ってられないですねΣ(゚д゚lll)
出会いはネット上にたくさん転がっている!
あとは、どれだけ疑わないで立ち向かえるか!ですねww

登録は完全無料の出会いSNS
↓↓↓
ハッピーメールバナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

SNS メリット [SNS メリット]

SNS メリットは年々増え続ける利用者数
それと、共通の考え方・趣味を持つ人と用意に出会えるなどなど

オフ会なども頻繁に開催しているsnsもあり、
実際にあって仲間を作ることが可能なんです。

使いこなすと、すごくて友達100人できる勢いで楽しいですよヽ(´▽`)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
SNS メリット ブログトップ
track feed SNSランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。